SUI SAI TFT CAFEに協力させていただきました。

 

2018年11月24日(土曜日)に行われた

SUI SAI BASE でのTABLE FOR TWOの出店にあたり

弊社ころいち事業部より野菜を寄付させて頂きました。

毎回寄付させて頂く機会を頂戴しありがとうございます。

以下企画概要となります。

概要:大島にある「SUI SAI BASE」というカフェで「TABLE FOR TWO」(以下TFTとする)への寄付付きのメニューを販売する。

目的:TFTの広報活動、大島地区の地域活性化、大学同士の交流を深め今後の活動に繋げていく。

趣旨:「SUI SAI BASE」とは…新たな価値と出会いを生み出すカフェスペース、SUI SAI BASEで行われるワクワクする食堂。毎月月末に、暖かいお料理とそのお皿にこもった思いを味わうことができる。毎回満員のイベント。

<Vision>

みんながほっこり幸せになれる人間性のある食堂
<Mission>

SUI SAI 食堂に来た1人でも多くの人が食とそこにこもった思いを通して幸せになってもらう。
そして、SUI SAI BASEに来た近所に住むこどもも大人もおじいちゃんもおばあちゃんもそれ以外の場所からきたかたもみんなが交わって楽しめる空間にする。
<Concept/Value>

幸せ、楽しい、懐かしい、旅行気分

「SUISAI BASE」のコンセプト…さまざまな人が行き交い、水彩のように混じり合う、文化・価値の発信拠点。

 

<開催日時>

11月24日(土)昼(ランチとして)

<開催場所>

〒136ー0072

東京都江東区大島9ー10

「SUI SAI BASE」

<主催者>

学習院大学「国際協力団体Anchor」

青山学院大学TFTサークル「TsunAGUボランティア愛好会」

*TFT

*SUISAIBASE

 

5年前