【ころいち事業部の取り組みがPDP社のPDPNOWに掲載されました】

 

ころいち事業部の取り組みがPDP社様のPDPNOWに掲載されました。

https://www.positive.co.jp/pdpnow/detail/?id=925

オープン前から圃場見学に2度お連れし、テストランに農家の皆様とご招待いただいたりと

思いの詰まったオープンをご一緒させて頂きました。

埼玉県の食材の素晴らしさを届けたいという思いから朝どれとうもろこし 、朝どれ枝豆を納品するために

農家の方々の作業時間、朝どれ直送便の手配、店舗様の受け入れ態勢など様々なハードルを乗り越えて

たどり着きました。

思いを共有することで皆が歩幅を合わせて歩んでいけると実感した取り組みとなりました。

引き続き旬の埼玉野菜をお届けできる様に日々試行錯誤は続きます。

 

3年前