古民家corot2021年5月以降の価格変更

corotをご利用のみなさま

いつもありがとうございます。

またこの1年、コロナ禍でも、励ましのお言葉やご来園下さいまして

心より感謝いたします。

 

この1年、コロナ禍を経験する中で今後のことに関して考えておりました。

私たち親族の古民家をなんとか残せないかということで始まったcorotでしたが

昨年からのコロナ禍、緊急事態宣言などで営業も厳しく、何とか残すことが出来ないのか?という事を

再度考える時間を頂戴しました。

 

結論として、皆さまにとっても厳しい中ではありますが今後のプランを変更させていただくことになりました。

以前はなるべく多くの方々にご利用いただく事を第一と考えてプランや価格を決めておりました。

ですがこのコロナウイルスによって大人数でのご利用を積極的に受け入れることが難しい状況になりました。

そこで少人数でのご利用を前提としてプランを見直しました。

昼、夜という2部制を統一して完全に1日1組さま、チェックインを早め、ご宿泊のみのご予約とさせて頂きました。

平日のご利用に関しては場合によっては今までよりもお得な料金体系となります(5名さまの場合)

今までご利用いただいた方の中には利用し難くなる方もいらっしゃると思いますが

ご理解いただけましたら幸いです。

*特に人数制限をしている訳ではありませんのでお気軽にお問い合わせください。

 

詳細なプランは以下ご参照ください。

4月末までの現状のプラン(昼と夜でプランが分かれています)

日帰りプラン1,500円/人(最低料金8,000円)チェックイン10時、チェックアウト16時

素泊まりプラン4,500円/人 チェックイン17時、チェックアウト翌9時

↓ ↓ ↓

5月1日以降の新プラン(昼と夜、通しのプランになり
平日と週末でプランが分かれます)

平日プラン 30,000円/5人まで(チェックイン13時〜16時、チェックアウト翌10時)

週末プラン 50,000円/5人まで(チェックイン13時〜16時、チェックアウト翌10時)

6人さま以上は8,000円/人、子供6,000円/人

*駐車場代、暖房費込み

 

5月1日以降の日程をご予約のお客様より適用となります。

2月1日を目安として予約サイトにてリリースさせて頂きますので何卒よろしくお願い致します。

株式会社corot 代表 峯岸 祐高

3年前