新型コロナウイルスの弊社各事業所の対応に関して

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

弊社では政府「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を受け、お客様、お取引業者様、弊社スタ

ッフ、その家族の安全確保のため、当面の間、以下の通り対応をさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願い致します。

 

ナチュール本店

①従業員のマスク着用

一部従業員のマスク着用や店内アルコールの設置。接客スタッフがマスクをする事もあると思いますがご理解いただけましたら幸いです。

②子連れ出勤&店内にキッズスペース(子供用席)設置

小学校が休校となり預け先のないパートナーさん対象に店舗への子連れ出勤とお子様が過ごせるように店内の席を減らしキッズスペースを確保します。お弁当や賄を食べる事もあります。

 

ナチュール西武所沢店

営業時間の変更

3月3日〜3月17日の間、午前11時〜午後19時となります。

 

ころいち

①子連れ出勤&子連れ配送

小学校が休校となり預け先のないパートナーさん対象に店舗への子連れ出勤と子連れ配送の対応をさせていただきます。お取引様におきましてはご理解いただけましたら幸いです。

②納品時間の変更

上記①の影響でスタッフの出勤、退勤時間の変更を余儀なくされています。

なるべくご迷惑をおかけしないようにとは思っていますがお願いすることがありましたら先ずはご相談させて頂きたくよろしくお願い致します。

駒沢大学前BOUGH、古民家付き農園corotに関しても衛生面の対応など行って参りますので何卒よろしくお願い致します。

 

4年前